Winterhudeでイタリアン@das BISTRO

Hallo Leute 

 

今月にある、私たちの結婚パーティーの為、はるばる東京から母がやって来ました♪

 

母は、人生初のヨーロッパ、更に1人で飛行機に乗るのも初めて。英語も喋れないので一応ANAのチケットを手配。

行きの飛行機で、事前に食事が選べるからとネットでオリエンタルベジタリアン?を選択したら、周りはみんな美味しそうなホットケーキが朝食で出たのに、母にはおかゆが出てとても残念だったと話してました。アレルギーがある方用に、色々選べるようになってるみたいですが、滅多に変えるもんじゃないですね、笑

 

母は昨日なんとか無事にハンブルクに着いて、この日のdinner はWinterhudeにある、das BISTROと言うイタリアン。

ここ初めて行ったのだけど、早くて安くて美味しかった♪

f:id:rosefuledition:20171215091926j:image

f:id:rosefuledition:20171215092043j:image

f:id:rosefuledition:20171215091945j:image

割と混んでて、思い切って入ってみて正解。人がたくさん入ってるところは、ほぼほぼ間違いなしかな♪

 

Bis dann