Alstertal Einkaufszentrum ショッピングモール

Hallo Leute 

 

今日は母を空港に見送りに行ってきました。次は1年後にまた会えるのだけど、寂しくてテンション下がり気味だったので、旦那さんがショッピングモールに連れ出してくれました♪

 

Poppenbüttel にある、AEZ(Alstertal Einkaufszentrum)と言うショッピングモールです。

 土曜日なので、人も結構多くてにぎにぎしてました。

小腹が空いたので、まずピザを食べて〜

f:id:rosefuledition:20180202102730j:image

イタリアンなお惣菜屋さんで更につまみ食いして〜 

f:id:rosefuledition:20180202102748j:image

 どれもこれも美味しそうで、迷ってしまう♪

f:id:rosefuledition:20180202102808j:image

 そして極め付け!こんな日はお砂糖の力を借りて無理やりハッピーな気分になるしかない、笑。

f:id:rosefuledition:20180202102826j:image

BALDUCCIにて、クリームブリュレと超濃厚チョコレートケーキを旦那さんとシェアして、美味しく頂きました。

f:id:rosefuledition:20180202103250j:image

そして旦那さんが、これカッコいい!と試着したジャケット。トムクルーズのトップガンの映画で着てそうなやつ。

 

一応まだ8月なので、冬物のジャケットはまた今度に、笑。

 

Bis dann