ホームパーティ

Hallo Leute

 

今夜は、旦那さんの上司のFarewell partyに行ってきました。

 

ハンブルグの高級住宅地Eppendorf、いつもこの場所を通り過ぎる度、いったいどんなお金持ちの人が住んでいるのだろうと妄想していました、笑。

 

f:id:rosefuledition:20180202103722j:image

このご夫婦は大のイタリア好きで、年に何度も行くそで、テーブルに置かれた美味しいワインやパンやチーズはハンブルグにあるイタリアの食材を扱うお店Andronacoで購入したのだとか。お店のWebsite↓ 

www.andronaco.info

f:id:rosefuledition:20180202103735j:image

 

そして、なんとなんと私たちのプチ結婚祝いまでしていただいて、感激っ!

なんだか、特殊なフィルムに覆われた、高そうなワインと、素敵なお花とご祝儀までしっかり頂いてきました、笑。

 なんだかとってもオシャレで、みんな優しくって、心地が良くって、素敵な夜でした♪

 

Bis dann