紅葉を見に田舎道を散歩♪

Hallo Leute

 

今日は朝から雲一つない晴天でーす。

旦那さんのお母さんの愛犬、Lilyちゃんを連れて、田舎道をspazieren gehen(お散歩)♪

f:id:rosefuledition:20171213105516j:image

f:id:rosefuledition:20171213105116j:image

近所の人が飼っているお馬さんが馬車を引いてました。この風景東京では絶対に見ないけど、ここら辺ではよく見る風景、穏やかだ~♪

f:id:rosefuledition:20171213104838j:image

f:id:rosefuledition:20171213104920j:image

この湖は、Freibad(屋外水泳プール)で、夏はキャンピングカーなどで訪れた人たちがそれはそれは気持ちよさそうに泳いでいるのをよく見かけます。ちなみに私はここに入ったことはないです。 

f:id:rosefuledition:20171213105009j:image

とってもフラッフィーな牛さん。写真撮るよーって冗談で言っていたら、本当にこっち向いた、笑。可愛いっ!

f:id:rosefuledition:20171213105048j:image

f:id:rosefuledition:20171213105155j:image

f:id:rosefuledition:20171213105237j:image

 

 町の中心から、35キロ離れただけなのに自然いっぱい、空気も澄んでます。

東京の中心地から35キロ離れてもそうはいかないよね。

 

来月にはお引越し、買い物とかいろいろ便利になるけど、ここを離れるのもちょっぴりさみしいな。車で30分なので、またいつでも来れるかな♪

 

Biss dann