お引っ越し前日 まさかのペンキ塗り

Hallo Leute 

 

これ引越し前日の写真↓

f:id:rosefuledition:20171213111950j:image

夫が何をしているかと言うと。。。なんと壁にペンキ塗ってるんす!

1日前だぜ!私なんて壁に色塗ったことなんてないんですけど〜

でも塗らないと悲惨な見た目だし家具が入ってからじゃ塗るの大変だし、なので徹夜で塗るしかない。ヒィイいい!

 

ドイツでは普通なのか?カギの受け渡しをして部屋に入って私はもうびっくり!して絶句!リビングとベッドルームの窓側意外と天井は綺麗にプロの人がペンキ塗ってあって、それ以外は自分たちの好きな色塗っていいよ、とのことでした。キッチンとか玄関とかは流石にプロによって塗り済みだったけど。

。。。私白のままでいいからプロに塗って欲しかった。。。

これはかなり想定外だったので、私も夫も大慌てでペンキをゲットしてまだライトもない部屋で、夜な夜なペンキ塗り。。。

 

まぁ、これもいい思い出かな、、、

 

Biss dann