ペディキュアソックス

Hallo Leute 

 

ちょうど1ヶ月前くらいにドイツのドラッグストアのROSSMANで購入した、面白便利グッズの1つ、ペディキュアソックス。

私はヨガインストラクターをしていて、裸足になることが多いいので、定期的に色を変えて楽しんでます♪

私的にローランジの時など、ペディキュアの色がちらっと見えるとテンションが上がるんです♪

 

話は戻って、ペディキュアソックスを今日初めて使ってみました。

じゃじゃーん!

f:id:rosefuledition:20180302191130j:image

これ、めちゃくちゃ実用的!!

寒い冬に、ペディキュア塗って乾かして〜と、最低でも1時間弱は裸足でいると、家の中といえど足が冷えて嫌だな〜とよくよく昔から思っていたので、このソックスはトゥーセパレーター(カラー塗ったあと隣同士の指がぶつからないように足の指を開くもの)と靴下が一緒になっていて、足首まで長さがあり冷えから守ってくれる!

この画期的wなペディキュアソックスとっても気に入りました。

日本もたくさんの便利グッズがあるけど、ドイツでもちょくちょく便利グッズ見かけます。これ本当に便利なのか疑いたくなるものも多々ありますがw

 

また新しいものを見つけられるといいな♪

 

Bis dann