今週から35週に入りました🤰🏻

www.instagram.com

 

太い‼️笑。全てが太い🤣
今週から35週に入りました🤰🏻
1,2カ月前までは、出産して赤ちゃんが私のお腹から出て行ってしまうことがなんだか寂しくて、ずっと妊娠したままでもいいのになぁ〜、なんて思ってたけど、今はもぉ、いつでも出てきてくださいっ‼️頼むから早く出てきておくれ🙏🏻💕と毎日思うw勝手な母でごめんなさいw
お腹が大きくなるにつれ胃が圧迫されて、今までにない胸焼けが毎日のように続き、夜ベットに横になると胃酸がどっと上がってきて、寝れなくなり、1日の睡眠が数時間になり流石にそれが毎日続くと、メンタル的に参ってきてしまう🤦🏻‍♀️💦
妊娠後期のマイナートラブルは他にもたくさんあるし、きっとほとんどの妊婦さんが通る最後の難関なんだよね。あともう少しで、可愛い👶🏻💕に会えるし、
もう少しの辛抱!ૐ
.
#prenatalyoga #yogamum#yogapractice #yogajourney#yogadaily #yogalove#yogaeverydamnday #yogaeverywhere#yogalifestyle #yogamama #yogalover#yogafun #pregnantyogi#yogainspiration #9monthspregnant#35weekspregnant #thirdtrimester#pregnancy #wonderfuljourney#expectingmom #yogaeveryday#loveyourjourney #yogafam#yogacommunity
#flexible #hamburg #マタニティヨガ #ママヨガ #海外出産 #ドイツで子育て