バーガーとハンブルクで人気のアイスカフェ

f:id:rosefuledition:20200408210746j:image
f:id:rosefuledition:20200408210731j:image
f:id:rosefuledition:20200408210735j:image
f:id:rosefuledition:20200408210740j:image

8月最後の土曜日🇩🇪30度越えの猛暑🥵💦そんな中ベビを連れてお友達とバーガーとハンブルクで人気のアイスカフェに行ってきたよ🍔🍨かなり高カロリーだよね😅ハズバンドはベビの子守としてついてきてもらったんだけどwあの暑い中ベビーカーの中でスヤスヤとお昼寝かなり長い間してくれて大助かり!
バーガーは @peterpane_burgergrill というお店、私はトリュフマヨ&シャンピニオンソースのバーガー、美味しかった!店員さんもフレンドリーだし店内もデコに凝っていておしゃれで可愛いかった。締めのアイスクリームは @luicellasicecream 濃厚だけど甘すぎなくてかなり私好みの味でこれまたたまらなく美味しかった、また行きたいな。vegan アイスもある大人気のアイスカフェでいつも長蛇の列、今回はすんなり入れてよかった✨
.
#burgerlover #hamburg #germany #littleprincess #kleineprinzessin #baby #lifeasmama #3monthold #mynameismama #itsagirl #loved #バーガー #ママライフ #女の子ママ #あかちゃんのいる生活 #海外生活 #ドイツ #ハンブルク#生後3ヶ月 #日独ハーフ #ハーフベビー #令和ベイビー #ドイツで子育て #新米ママ #海外出産 #とっても幸せ💝