髪切りまして、さっぱりんこ

Hallo Leute

 

ドイツに引っ越してから、水が変わったせいか、シャンプーとコンディショナーが合わないのか、日本にいたころにはできたことのない枝毛に悩まされています。

 

髪もかなり伸びてしまったし、枝毛にも耐えられなかったので、髪を切りに行ってきました。

ハンブルグにある日本人女性が一人で経営している美容室を見つけたので、そこに行くことに決定。シャンプーカットで€40(約5,500円)、久しぶりに前髪も作ってもらって、枝毛ともおさらばできてスッキリ♪

f:id:rosefuledition:20180202105946j:image

 

f:id:rosefuledition:20180202110233j:image

「あ、ちょっと待って」って言ってる時にパシャりで、手がおでこに、ていっ!

巻くとこんな感じ。

まだ毛先は明るいけど、カラーなしのナチュラルな自分の色に戻すために、1年半前からカラーをせずにいます。

いつまで我慢できるかな~♪

 

Bis dann