Chaturanga 肘が痛いなと思ったら

Hallo Leute
 
f:id:rosefuledition:20180202184819j:image
 
ヨガをしていて、特にChaturangaの時に肘が痛む事があります。もともと腕力がない私は意識して脇を閉めているつもりでも、ついつい肘が外側に向かって開いてしまう事があります。
脇を閉める事が大切で、開いたままする事は肘にとって安全ではないなど、この動画が分かりやすかった↓

www.youtube.com

 

こちらの動画は更に細かく、ボルスターなどを使って正しいChaturanga Dandasanaの動きや、怪我を回避するTipsが説明されています↓

www.youtube.com

 

一般のヨガクラスではここまで細かく教えてくれないので、一度はこのような動画をチェックしてからヨガクラスを受けると新しい発見がありそうですね♪

 

Bis dann