31週目に突入🤰🏻💕✨

www.instagram.com

 

31週目に突入🤰🏻💕✨
妊娠6週から14週の時は、悪阻で何食べても美味しくないし、お水の味もダメになったり、トイレがものすごく近かくて眠れない、15分以上歩くと股関節が外れてしまうんじゃないかっていう痛みがあったり、とにかく妊婦生活をエンジョイできなかった😅💦
15週からは、悪阻はかなり落ち着いて、何を食べても美味しい😆💓感激‼️
更にその頃はちょうど日本に1ヶ月遊びに行っていたので、毎日のように食べ歩き🍴そして気づいたら1ヶ月の間に6キロも太ってしまいましたw💦
妊娠24週7カ月に入った頃から、マタニティヨガとウォーキングを開始‼️無理せず自分のペースで続けています🤗💓
そのおかげか、👶🏻💕はスクスク順調に育っているけど、私の体重はブクブク太らなくなってきて一安心w
👶🏻💕のためにも自分のためにも、栄養のあるバランスのとれた食事と適度な運動を続けて、後残り61日ヘルシー&ハッピーに過ごします🤰🏻💕🙏🏻✨💫
Yoga mat: @lotuscrafts_meditation
.
#prenatalyoga #yogamum #yogapractice#yogajourney #yogadaily #yogalove#yogaeverydamnday #yogaeverywhere#yogalifestyle #yogamama #yogalover#yogafun #pregnantyogi #yogainspiration#8monthspregnant #31weekspregnant#thirdtrimester #pregnancy#wonderfuljourney #expectingmom#yogaeveryday #loveyourjourney #yogafam#yogacommunity
#flexible #hamburg #マタニティヨガ #ママヨガ #海外出産 #ドイツで子育て