キャロットチーズケーキ

Hallo Leute  

 

昨日、旦那さんのお姉さんの誕生日お茶会があったので、前日の夜私の大好物のキャロットチーズケーキを焼きました。(自分が食べたいだけ、笑)

表面がちょい焦げ気味、汗。しかしながらとっても好評でした♪

f:id:rosefuledition:20171213101206j:image

2012年から約2年間オーストラリアに住んでいる時に、どハマりした危険な魅惑のケーキ、笑。

オリジナルはキャロットケーキと言って、スポンジの上にフロスティングが乗っているのが主流、なはず。

 

私のレシピはたまたま見つけた最近流行り(?)の動画のレシピを見て作りました。

これでもかってくらいお砂糖を使うのですが、とっても簡単&たまらなく美味しいんです♪

 

レシピはこちら↓

www.buzzfeed.com

 

 お試しあれ〜♪

 

Biss dann