Tulpen(チューリップ)

Hallo Leute 

 

今日はいつものハンブルクウェザー(曇りのち雨)でしたが昨日、一昨日と天気が良くリビングに燦々と太陽の光が入っていたからか、1週間くらい前にALDIにて€2で買ったTulpen (チューリップ)が満開!

買った時は花がまだ見えないくらい小さかったのに、あっという間♪

この写真は3日前↓

 

f:id:rosefuledition:20171219001155j:image

そして、これが今日のチューリップさん♪↓

f:id:rosefuledition:20171220232043j:image

なんとなく、茎の部分がとても短い気がするけど、笑。

ドイツの建物は機密性が高く、室温は18度から20度くらいの一定の温度を保っていてとても暖かいので、Tulpen もさくさく咲いたのかなとも思う。

お部屋にお花があると気分上がるな〜、もっと増やそうかな♪

 

Bis dann